無料
エロ
動画

  1. 2011/10/25(火) 06:41:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

ゆう 出身地: 広島県

  1. 2009/06/23(火) 00:35:30|
  2. 潮吹き|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:82
天然むすめ 素人動画 名前: 素人ゆう
サイズ: B85 W61 H83
年齢:22才
身長: 160cm
出身地: 広島県

皆さんお待ちかねッ!!ついにあのサーファーの聖地、湘南へ天然隊が潜入する日が来てしまいましたっ!まだまだ残暑の残る中おなじみの天然隊がナンパに繰り出します!!まず女性レポーターが砂浜へ。早速一人ぽつんとしてる女の子に声をかけます!どうやら友達はバナナボートに夢中の様子。暇そうな彼女を早速無料マッサージ!?へと誘います。ワゴンに連れてこられたゆう。やはり女の子、きれいになるマッサージには興味がある様子。早速むくみやすいももを揉んでいきます。そしてマッサージは豊胸効果へと変わっていきます・・・。ちょっと様子がおかしいことに気づいてきたゆう、戸惑いますが女性リポーターの口車にのせられおっぱい丸出しに・・・。そしてエステはさらに過激に!!ぜひダウンロードしてお楽しみください!!
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画ゆうの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

ゆき 出身地: 京都府

  1. 2009/05/08(金) 01:51:03|
  2. 乱交|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:3
名前: 素人ゆき
サイズ: B80 W57 H82
生年月日:秘密
血液型: 秘密
出身地: 京都府

前回大人気だった素人ゆき、今回はな、なんとご乱交ですっ!もうゆきとHするのが待てないハメ師がスタンバイして待ってます!まずはきれいな色白Dカップおっぱいを揉み解し、そして味見・・・。おいしい、おいしいとハメ師、ほんとにうれしそうです。ゆきのきれいなマ○コを指マンでびしょびしょにさせたら、今度はマ○コも味見!丁寧にフェラをしてもらってるところでなんとハメ師がもう一人参戦!Wフェラが始まりますっ!さらに川の字になって寝てる二人のハメ師のサオを交互におしゃぶり&手コキ。締りのいいマ○コへ生挿入が始まりまーす!なんとも色っぽい声で喘ぐゆき、もちろんファックも2回続けてあります!こりゃ今週は初っ端から体力消耗しちゃうムービーですっ!
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画ゆきの本編はこちら!

ゆき 出身地: 京都府

  1. 2008/09/04(木) 01:44:34|
  2. 生ハメ|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:2
天然むすめ 素人動画 名前: 素人 ゆき
サイズ: B80 W57 H82
生年月日:秘密
血液型: 秘密
出身地: 京都府

関西のおしゃれな女の子、ゆきと今日は観覧車で露出デートです!早速観覧車に乗り込んだ2人。密室に2人っきりになったらする事はきまってますよね!早速露出が始まります!!しかし出し惜しみしてなかなかその服の下を見せてくれないゆき・・。すこしだけペロンと見せてくれた弾力あるおっぱいはなんとDカップ!その先にはピンク色のきれいな乳首が!それにしてもゆき ほんっとに肌が白く透き通ってます!個人的に美白娘好きな私にはたまりません〜!そして今度はパンツを脱がし、でてきたのは小さくてきれいなオマンコ!結構大胆に股を広げて限界ギリギリまでみせてくれるノリのいいゆきです。さてホテルに着いたらノーパンのままのゆき。そしてじっくりとオマンコをいじり始めるハメ師。出てきたのはご存知お父さんバイブです〜!バイブを押し付けられると真っ白な肌がみるみる真っ赤に!かなり熱くなってる様子!普段フェラはあまりしないゆきですが今回はがんばっておしゃぶりまでしてくれました!ファックはもちろん生姦!引き締まった体に形のいいDカップ、やっぱり若い体はたまりませんっ!是非お楽しみください。
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画ゆきの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

小雪 出身地: 静岡県

  1. 2008/08/21(木) 00:43:42|
  2. お姉さん系|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:1
天然むすめ 素人動画 名前: 素人小雪
サイズ: B78 W57 H76
年齢:23才
身長: 147CM
出身地: 静岡県

147cmのちっちゃな小雪、その名の通り真っ白に透き通るような綺麗なお肌!そしてCカップの綺麗なおわん形のおっぱい、さらにはな〜〜んとパイパン!!彼氏の趣味なんだそうですが、彼氏変態ですね!話が合いそうです!(笑 早速ホテルへ移動しておもちゃ遊びが始まります。まず取り出したのはバイブ。小雪のオマ○コ、小さいのに入るの?と心配もつかの間、ずぶずぶと入っていきます!さらにそこへ泣く子も黙るお父さんバイブ登場で、Wバイブが小雪を襲います!もうへろへろになってしまった小雪、お風呂でリフレッシュしたらそのままフェラ突入。そこで思わぬ小雪の舌使いにハメ師びっくり!ゆっくりとまとわりつくような舌使いにハメ師脱帽!ネットリフェラに最後は大量口射フィニッシュしてしまいます!さてお待ちかねファックはもちろん生姦!小雪のマ○コの周りに白い愛液がドロッドロについて、感じているのがよくわかります。最後は中出しフィニッシュです!
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画小雪の本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

さおり 出身地: 宮城県

  1. 2008/07/02(水) 00:30:10|
  2. ロリ|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:2
天然むすめ 素人動画 名前: 素人さおり
サイズ: B83 W60 H82
年齢:18才
身長: 162CM
出身地: 宮城県

今回は上○彩激似!!ぴっちぴちの18歳素人、さおりがやってきました!!最近Hはご無沙汰で、オナニーを週2回ほどやっちゃってるとか。じゃあ今日は久々のHなんですね!楽しみです!そんなさおりを連れてやってきたのは真っ暗な森の中・・。早速露出が始まります!もうハアハアいっちゃってるさおり、相当Hです〜。下のお口はもうヌルヌル!しろーい糸引いてるのがみえちゃってますよ〜。そのまま我慢できなくなり山林ファックが始まりますがやはり過酷な山中!疲れ果てて場所をホテルへ移します。さてホテルについたらまずはオナニーしてもらいます。初めて使うローターであっという間にいっちゃうさおり。かわいい〜!にしてもほんとにスケベな女の子です。無心でチンポにしゃぶりつくさまは必見!最後は文句なしの中出しフィニッシュです!

天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画さおりの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

れん 野外

  1. 2008/05/22(木) 01:04:01|
  2. 中出し|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:1
名前: 素人れん
サイズ: 秘密
生年月日:秘密
血液型: 秘密
出身地: 秘密

本日登場の美少女れん、女の子雑誌から抜け出してきたようなかわいさですっ!人のいないところに行きたい、てなことでこちらも好都合、早速山奥へとドライブが始まります。全く人のいない山奥へ来た二人。れんのうす〜〜いアンダーヘアで、アソコも丸見え!さらに大胆にバイブで気持ちよくなってもらっちゃいます。ハメ師我慢できなくなりれんにフェラをお願いしますが、嫌がるれん・・。しかしハメ師無理矢理れんにイラマチオ!そのまま生挿入までしてしまいますが・・・・。れん「もう帰りたい」とご機嫌斜めになってしまいました!今度は優しくするから!ごめん!と謝りまくってれんとホテルへ。機嫌を直してくれたれん、今度はフェラも丁寧にしてくれます!もちろん、生姦・中出し!大ピンチを乗り越えたハメ師でした!
天然むすめ 素人動画天然むすめ素人れん動画の本編はこちら!

ちあき 生ハメ

  1. 2008/05/20(火) 00:45:21|
  2. ロリ|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0
天然むすめ 素人動画 名前: 素人ちあき
サイズ: 秘密
生年月日:秘密
血液型: 秘密
出身地: 秘密

ゴスロリ系素人のちあき、再登場です。前回は寒い中、公園で大胆に露出してくれた彼女ですが、今日はなんとSに挑戦です!まずはローターで遊んでみます。「これ、みた事ある?」と聞くハメ師に「はい、あります」と元気に即答。あるんかい!と思わず突っ込みたくなりますがなんだか素直で憎めませんね。お次は黒いイボイボバイブを突っ込んでオナニー開始!こんな太いのはいるんでしょうか?と心配もつかの間、ずんずんと巨大バイブを挿入する彼女・・。華奢な体つきですがどうやら太いのがお好き?さて普段はMな彼女、男性を攻めたことはないとか・・。それなら今日は攻めてみよう!と持ちかけるハメ師。何か変わったことをしたくて仕方が無い様子(笑。早速ちあき、わけもわからず攻めていきますが・・・?ファックはもちろん、生姦、中出しフィニッシュです!
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画ちあきの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

れん 出身地: 兵庫県

  1. 2008/01/12(土) 11:33:55|
  2. 中出し|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0
天然むすめ 素人動画 名前: 素人れん
サイズ: B74 W58 H81
年齢:22才
身長: 159CM
出身地: 兵庫県

前回は山林で大胆なファックを見せてくれたれん、本日は2連発です!こんな美少女もやはりオマ○コがついてるわけで・・・。パンティずらしで食い込んだオマ○コをいじるハメ師。そしていろいろなおもちゃが登場!お父さんバイブで早速悪戯してみますがどうやら刺激が強すぎ?バイブくらいがれんには調度良さそうです。そんなれんにフェラ、そして手コキ。絶妙な手コキテクニックでくちゃくちゃといやらしい音が部屋に響き渡ります!でも我慢できなくなったハメ師、そのままれんに騎乗位をお願い。やっぱり生姦に勝るものはなし!大量のザーメンがれんのあそこから滴る姿はお見逃し無く!続いてそのまま2発目が始まります!!こちらももちろん生姦中出し!大満足のムービーで〜す!
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画れんの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

さえ 出身地: 大阪府

  1. 2007/12/28(金) 01:21:27|
  2. ロリ|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
天然むすめ 素人動画 名前: 素人さえ
サイズ: B86 W60 H84
年齢:18才
身長: 152CM
出身地: 大阪府

まだ日差しの熱い中、その撮影は行われました・・。大好評企画、平成生まれ素人特集第2弾!本日の女の子はさえ。元気で明るい彼女と一緒に夏の森の中、早速露出が始まります!!まずはおっぱいから。真っ白できれいな肌から現れたのはこれまたきれいな色の乳首!ハメ師のテンションも上がります!そして禁断のパンティをずらすとやっぱりそこから現れたのはきれいな色のおま○こっ!いきててよかった、平成生まれ!というわけでお次は河原で野外フェラ!そのエロくツヤツヤのアヒル口でパックリレロレロされちゃって、もうハメ師の竿はギンギンです!責任とってくれなきゃーというわけでそのまま立ちバックで挿入!!野外生姦が始まっちゃいます!そのあとはホテルに移動してさらに内容の濃いファックシーンが!期間限定、ダウンロードはお忘れなく!!
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画さえの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

さりな 出身地: 和歌山県

  1. 2007/11/17(土) 08:34:25|
  2. ロリ|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
天然むすめ 素人動画 名前: 素人さりな
サイズ: B83 W60 H83
年齢:22才
身長: 160CM
出身地: 和歌山県

2回目登場のさりなでーす。本日はカラオケ屋デートから始まります!楽しく歌ってるさりなにちょっかいを出すハメ師。いつの間にかパンツを脱がしてオマ○コ丸出しになっちゃってます!お仕置き道具を持ってきたんだーと、ローターを取り出すハメ師。もはやここはカラオケ屋ではありませんね・・・。さらにフェラまで始まり、我慢できなくなりホテルへ移動!なんとさりなはローターつけたまま移動ですよ〜!これって音聞こえちゃうんじゃないですかね〜?ホテルへやってきたら早速さりなのローターチェック。ウイ〜〜ンとやっぱり音が鳴ってます。やっとはずしてもらえたと思ったら次に出てきたのはお父さんバイブ〜!これまたすごいモーター音です!さりながとろとろになってきたところでまずは騎乗位から始まります。結合部分がよく見えるように上体をそらしていやらしく腰を振るさりな!もうかわゆすぎっ!最後はおっぱい目掛けてフィニッシュです!
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画さりなの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

りか 出身地: 東京都

  1. 2007/11/06(火) 02:08:10|
  2. 中出し|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:1
天然むすめ 素人動画 名前: 素人りか
サイズ: B83 W60 H85
年齢:18才
身長: 158CM
出身地: 東京都

本日登場のりかのプロフィールに驚愕!なんと初体験の相手は・・・何を隠そう、本日のお相手、ハメ師だったそうです!さかのぼること2年前、当時16歳のりか、焦りを感じてこのハメ師とやっちゃったそうで・・・。そのご経験人数、実に20人!さらに2年付き合ってる彼もいるとは!要領がいいっていうんですかね、こういう子・・・。そんなりかを呼び出して、本日は久しぶりにHを楽しみます。最近は変わったHはしてないというりかを引き連れてやってきたのはとあるマンションの踊り場・・・。都心の死角とでも言うんでしょうか。早速フェラが始まります。もうビンビンになったハメ師のチンポ、そのまま生姦でりかに挿入!!声を殺してファック開始です!この緊迫感がたまりませんね〜!さて2発目はホテルでまったりと。すっかりドスケベ女に成長したりか、ローターに手マンに、欲望のままです。そしてやはり生姦!さっきは出せなかった声も、今度はお構いなしに喘ぎます!最後はな〜んと中出し!本能むき出しのりかでした。
天然むすめ 素人動画天然むすめ 素人動画りかの本編はこちら!
天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画 天然むすめ 素人動画

次のページ
close